top of page
  • 執筆者の写真thewest

ステップアップレッスン/ビフォーアフター動画

更新日:2019年5月19日



連日サーフレッスンで動画の管理すら追いついてませんがINSTAGRAMやFBにもアップしたビフォーアフター動画をアップします!




ステップアップレッスンでは1セッションの間に目に見える結果を出せることはもちろん、動画とそのセッションのアドバイスをまとめたメールを付属させていただくことで皆さんのレベルアップを促進させていただいてます。




パドル編(左アフター右ビフォー)



テイクオフ編(左ビフォー/右アフター)




ターン編(SKATEBOARD/左ビフォー右アフター)



サーフィンフロントサイド編(左ビフォー右アフター)




サーフィンバックサイド編(左アフター右ビフォー)



「全然変わった!」や「すごい調子よくなりました!」はもちろん

「何に取り組むかわかるから、サーフィンが楽しくなった!」な声もたくさんいただいてます、うまくなりたい方ぜひお待ちしてます!



最新記事

すべて表示

僕のサーフィン体験記 vol.1

記憶にある初めてのサーフィンはおそらく1999年頃僕が15歳の頃、当時付き合っていた彼女とバスで真夏の大磯海岸へ。 海用のトランクスにアロハシャツ、ビーチに敷くラグも持って海を楽しむ気満々。 離婚して離れて暮らしていた親父に頼んで譲ってもらったコスミックエネルギー(今はない鎌倉のサーフショップ)のボードが僕の最初の相棒だった。 うろ覚えだけれど、腹くらい波はあったんじゃないかと思う。 オレンジ色の

bottom of page